SSブログ

ファンサカ・・・ [日々のネタ]

第7節の暫定が出ました。61fpって今季初の平均以下ですよ(ToT)
597位から一気に1062位へダウン・・・。こんな調子じゃトップに昇格出来ないよねぇ(-_-;)
ちぇ~、前節巻くん起用してたのにゴールしないし、それなのに昨日はゴール決めてくれちゃってさ~、さ~(-ε-)ブー

頑張れ!マーライオン新潟!!(笑)

次節、どうしよう・・・。お菓子杯の疲れも考慮しなきゃないけど、アルビ固めで勝負しようかな??
てか、読めないカード多過ぎ。。。


いよいよ、今日からですね~!『医龍』!!
彼に医者の役が勤まるのか不安だけど・・・、徹平くん出るし、蔵之助さん出るし楽しみ~♪
今クールのフジのドラマ好きかも!?でもお昼、いいともに出たとき松葉杖突いてたけど、一体どうしたん!?←自力で調べる気なし(笑)。撮影ってまだ残ってるんだよね??撮影で怪我した訳じゃないって言ってたけど、んじゃもう少しプロ意識持とうよ・・・。けど相変わらず男前だったわ~(笑)。
久々に坂口熱復帰か!?


そして、隆行さん!!2ゴールオメ~!!
やっとだよ~!良かった、良かった(≧∀≦)
例えMFで出場したとしても試合に出るだけOKでしょ!?
この調子で活躍とまではいかなくとも(笑)、調子上げてって欲しいなぁ・・・。

あと1ヶ月ですか・・・。

代表ユニ買うかはジーコ次第です(笑)。
代表ユニ買わなくていいならズヴェズダのユニ買います!って今のユニ、どこで買えるのかな?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

北の都

サクラさん おひさ~~ 【風邪】ひいてませんか?(某くんみたいに・・・)
今年こそは、みんなで桜を楽しみたかったのに、時間に追われている状態で練見もままならないです(@_@)
昼頃は眠気との戦いで「今日こそは早く寝るぞ!」って思っているのに、夜になるとドラマが面白くて、結局その日のうちに寝たためしがない毎日です。
徹平くんの研修医は人気が上がりそうだにゃ~!(^^)!
サクラさんは坂口さんが好きなんですか~!?やっぱ渋好みなんすね!!
私はシャープな人がいいな~ んっ?某くんはシャープか?昭仁くんは??内野さんは???トム様は????どんじりに控えしの“旗の星位置”は?????
理想と現実は・・・ポリポリでんな~

サクラさん 代表ユニ買うかもなんねっ!?
私は新キーパーユニがあったら買いたいよ!秀太郎さんのように、ナンバーとネームを入れたいな~~
by 北の都 (2006-04-21 21:33) 

マー坊

ちーす☆いやー久々賑わっているねぇココ!
君が更新しないからトモが変わりに更新する始末だよ。けど、やっぱり日本語イマイチだから乗っ取れないんだな、トモ。ま、横文字ばっかも読み疲れるが・・・
チューリップの壁紙かわいいね♪うちのチューリップは元気に育っているよ。クラハのはちょっと元気なさそう・・・ぜってぇ海風にやられてんだ(+_+)
それにしても北の都ちゃんの当て字には笑いましたぜ(笑)!!旗の・・・
最近私のお気に入りは誠一郎君だわー♪ウとチも一致意見よ(*^_^*)ま、ただカッコイイと思うだけだけど(笑)
仁くん熱は冷めたからねー!はえー(笑)最近玉ちゃん(NO玉田)もあんまだしなぁ。
そーだなー今は劇団ひとりかなー。相変わらず朝ドラにやられているマー坊でした☆
by マー坊 (2006-04-22 10:26) 

サクラ

☆北の都ちゃんへ☆
こんにちは~!お久し振りです!!更新遅くてすみません(^_^;)
今年に入ってからあんまりお会いしてないですよね??
花見どころかお好み焼き・・・。6月はヒマなのでいつでもOKです(笑)。
坂口くん好きですよ~!IWGPの頃から好きなんですよ♪
バラエティだとあのちょっと天然入ってるとこがまたいいんですよね~(*´ー`*)
ところで、旗の・・・は分かりましたが(大ウケでした・笑)、内野さんとトム様って??私は今はみっちゃん&次長課長の河本くんでーす(はぁと)。
今度スタッフさんに新GKユニは発売しないのか聞いてみますね!
by サクラ (2006-04-22 16:17) 

サクラ

☆マー坊へ☆
賑わってるってイヤミ!?(笑)
やっぱ誰かさんがコメント入れてくれないとやる気出ないしぃ~。
彼もそう思ってくれると嬉しいんだけどね!淋しいと思ってくれるかな!?
あのね~、クラハのチューリップは肥料をあげてないらしい!(笑)
だから元気ないんだってさ!あれ、咲くと思う??(+_+;)
巻くんはカッコイイ!!メガネしてる時が好き~♪しかし仁はもういいのかいっ!?そしてひとり!?!?味噌屋の坊ちゃんじゃなくて??
確か今回の朝ドラはもういいなんて言ってなかったっけ・・・。。。
by サクラ (2006-04-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。