SSブログ

おサルさん♪ [日々のネタ]

 ←姪っ子ちゃん♪

サルの着ぐるみらしいです!
なぁ~んだ!お嫁ちゃん、そーゆーのOKなんだ?
任せて!!そーゆーのなら、オバちゃんいっぱい買ってあげるから!!(笑)
手始めにやっぱプーさんとか買って来よっかな~?(*´ー`*)

って、ヲイ!!普通の服も買ってやれよ(笑)。

もう少し大きくなったらパンダ柄の長靴とかカッパとか買ってあげようかと♪
まぁ、弟夫婦はブランド大好き夫婦なので着せてくれるか分からないけどね・・・(-_-;)

因みに巷では(ウチの身内オンリー・笑)、私に似ていると評判(?)なのですが、どうですか?
似てますか??それならさぞや美人になることでしょう!←ゴメンナサイ・・・嘘です(殴)。


弟夫婦、結婚する前に某局のジャ○トという番組のマヤマヤのお買い物チェック(?)のコーナーに出た事があります。銀座で買い物中に取材されたとか??で、私は事前に弟から連絡貰ってたから知ってたんだけど、両親には内緒にしといて!とお願いされたので内緒にしといたら、たまたまその日は母が休みで家でTVを見てたんですよ・・・。
帰宅した瞬間、

母;「今日ね、○ちゃん(弟)に似た人がTVに出てたんだよ~。」

≪弟はサングラスを掛けていたので本人か判別出来なかったらしい・・・。≫

私;「いや、内緒にしとけって言われたから内緒にしてたけど、それ本人なんだけど・・・。」

母;「やっぱあれ○ちゃんなの!?あんなチャラチャラしてる男が!?」

≪サングラスのせいでそうみえたらしい・・・。≫

いつもはその番組見ないのに、何故かその日は見ていたとは・・・。
やっぱ
親の感??
しかもその日、二人で結婚指輪を見に行ったハズが、買い物して来たモノが、なんと!

ロレッ○スの腕時計!!

父に言うと嵐が起きるので内緒にしときましたけどね、えぇ・・・。
何でもお嫁ちゃんが婚約指輪のお礼に半額出してくれたとか??

私もそんなお嫁ちゃんが欲しいよぉ・・・(>_<。)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

マー坊

うひょー☆かわいいねー(^0^)♪
私も今年幼稚園入園した甥っ子がかわい過ぎてストーカーになりそうだよ♪今夜はここまでー
いい夢見ろよ!あばよ!
by マー坊 (2006-04-23 00:47) 

北の都

きゃ~♪きゃわゆ~~い!食べちゃいたいくら~い↑(^o^)¥
いいね~ プアプアって感じ~
ステキなおばちゃまを持って、姪っ子ちゃんも幸せねっ(^-^)V

そうそう!丸さんのHPにアラケン君と会った事が書いてあったね(^_-)
by 北の都 (2006-04-23 23:40) 

サクラ

☆マー坊へ☆
いやぁ~、賑わってきたね、ココ(笑)。
いい夢・・・、じゃないけど夢見たんだよ。またN澤が出てきた・・・。
すっごくクダラナイから今度お話するわ(-_-;)
by サクラ (2006-04-24 15:17) 

サクラ

☆北の都ちゃんへ☆
プアプア??何か可愛らしい表現ですね!
可愛いのはこの写真だけで他のなんてもうお見せ出来ませんよ(笑)。
でも食が細いらしいので本人も危機感持ってるのかも!?
丸さんとこ早速見ました!情報ありがとうございましたm(__)m
多分、言われなきゃ絶対に気づかなかったです(爆)。
by サクラ (2006-04-24 15:21) 

北の都

某くん やったよ~(^O^)(^_-)(T_T)喜嬉泣
なしてこんげどき放送が無いの~(××)
1.4.17.29の共演で、生で見たかったね~
スコアーボードと、にらめっこしてました!手にはアルビユニ着た熊さんを握り念をこめてましたっちゃ(^_^)v
終わる頃には、肩がこっちゃって~ 応援に行った時より疲労感が・・・年だな~(-_-;)
サクラさん、7日の作業は申し込んだ??
オラっち田植えが終わってたらいいんだけど・・・因果だ~
by 北の都 (2006-04-27 22:43) 

サクラ

☆北の都ちゃんへ☆
勝って良かったですね♪
神戸のGKはA契約になるまで5年も係ったんですよー!
GKって特別ですからねぇ(^_^;)
7日の清掃ボラはサテがあるので欠席します!!
五十公野ならともかく、市陸だし・・・。
一応、ウチラグループはサテ重要だから欠席!と伝えてあります(笑)。
それより6、7日と連日の新潟通いが辛いかも(+_+;)
by サクラ (2006-04-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。